TAKAの撮り撮り日紀

銀塩写真機とデジ一眼レフを背負って、史跡スポットなど見て歩き!最近はミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜松まつり会館という施設があるんです!

少々遅ればせですがm(__)m
先日、スズキ歴史館に行ったついでに、終わってしまった浜松まつりの余韻を追ってここ中田島海浜公園を訪ねてみた・・

まつり会館1 なんと浜松祭り館なるスポットがありました、こんな建物、
なかなか大規模なんですよ~

まつり会館2中に入ると、エントランス、早くも凧がいっぱいお迎えに・・

まつり会館3さらに奥には大きなホールがあって、、
天井は凧でいっぱいです

まつり会館5凧・凧・凧と凧三昧!です、で、ここがメインホール・・かな?

まつり会館6市内の町内から90基以上が煉るという・・
なんとも豪華な御殿屋台です、

まつり会館7でもこういうのはは、、
熱気むんむんの、お祭りの最中に見たいですね、、
ここのすぐ南側に“中田島砂丘”があります、もちろん上凧たちのの凧揚げ会場なのです・・
開催中は大盛況・・とても近寄れない(^_-)-☆ でもぜひ一度は、たずねて見てくださいね。。
http://www.hamamatsu-navi.jp/matsuri/index.html
  1. 2009/06/01(月) 19:03:03|
  2. 散策記録
  3. | コメント:0
<<ちょっくら静岡空港へ行って来ました! | ホーム | スズキ歴史館を見物しました~!(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

