TAKAの撮り撮り日紀

銀塩写真機とデジ一眼レフを背負って、史跡スポットなど見て歩き!最近はミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の”Blu Otter” 4年目に入りました!

3年目Otter1早いもので、我が家の “Blue-Otter”くん 就航から3年目の節目を迎えました!

おりしも桜の開花次期と重なって象徴的!
いつもの“定点桜”の傍で記念写真・・などと気取ってみる!

ここの桜の開花は他より早く、もう満開です! 実は某お寺様の境内の...

”勝手にお気に入り”あの富士桜に似た小ぶりの逸樹!(^^)!

Otter桜3たった1株ですが小さめの楚々とした桜花は、味わい深い風情を醸し出します・・ 勝手に ”Blue Otter桜”なんてつぶやいたり?

桜の中から愛しきOtterを・・ 桜花がびっしりと、ソメイヨシノに比べて、小ぶりで可憐ながら万冠な一株ですもう1枚は最接近、小さめの花がびっしり詰まっていて、まさに満開・・

よく見ると、小振りの花弁が富士山の裾野(富士吉田)に群生する”富士桜”に似ています、

Otter桜2思えば乗り出し前から、素晴らしいESC仲間の皆さんに後押しされて、日常的に様々なご指導を頂くなどと、

楽しいオフ会にも参加させていただいたり、着実に走り回ってここまで来ました!

やっぱり・・ 雷さんの仰せのように、、
やんちゃ爺の“身の丈”に合っているよな~?

Otter桜1走行距離こそ、まだ4万キロにも達していませんが、、これまでに連れて行ってもらったポイントは県内中心とはいえ
優に300箇所を越えています・・

来週にも見ごろになるであろうソメイヨシノに先駆けて満開になります、思えば2年目もここで記念ショットでしたが、
3年目も...やっぱり、お邪魔しました!

かくなるは4年目もしっかり安全走行! あちこち連れられて、、また ここでツーショットといきたい記念日でした。

例によっていつもの蓮華寺公園に寄ってみました・・ 来週は桜祭りがおこなわれますので、たくさんのぼんぼりが並んでいる、、
桜はまだまだ2分咲きくらいかな、、この分では来週あたりが満開かな、、また出直お花見ししなくっちゃね(^_-)-☆

蓮華寺公園記念日なのに、お花見三昧になっちゃったけれど、、Otter君には、この先まだまだ付き合ってもらわないとね!
三年たっても不満はなく? いや燃費が8.5Kmと伸びないのはちょっと辛い、もっと今期はチョイ乗りばかりだったから無理ないか?
走行系も機関系もともにノントラブル、独り相撲があったけど、事故も起さず合わず、、ありがたいことだと思っています、
いささか古めの内装も至って快調、、プラプラレスで好ましく、、4年目もこの調子で行ってくれることを願ってやみません、、
頼むぜ ”Blue-Otter”くん!!(^_-)-☆
  1. 2009/03/29(日) 19:42:41|
  2. 散策記録
  3. | コメント:0
<<恒例の散策&お花見コースです! | ホーム | ようやく一段落!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

