TAKAの撮り撮り日紀

いにしえの、お気に入り写真機と 新世代のデジ一眼を背負って、ご近所の史跡スポットなど気ままに見て歩き!最近はお気に入りのミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?

最近のお仕事風景です!?

去年から・・ はまってしまったパソコン教室通い!!
11月からは、とうとう隣町までエリアが拡大してしまった、”願ったり!”なのですが、連日では少々きつい、、
しかし望んで、お引き受けした事なので、あとへは引けません、、一人前になるまで、ひたすらがんばらなくっちゃね(^^♪

画像は新天地の某パソコン教室風景です、教壇に立つはベテラン!”美人講師”どの、生徒の皆さんのみならず、
この道の我が師匠の1人でもあります、、もっか ”人にお教えすること” のなんたるか?
実践を通じて...お教えいただいている最中です・・
教室風景吉
で、爺は何をしているのか? と、いえば、後ろの方で、生徒さんのリクエストに応えて、ひたすらアシスタントに徹しております・・
生徒さんは講師よりか、ずっと人使いが荒いのです、、講師どののお話を、ろくに聞きもしないで、いきなり..どうやんの?
って聞かれる(~_~;) そりゃルール違反だってば、、にゃろめ、見てたじゃないのって・・ 云えないつらさが~・・
テキストを見て、講師の云う通りに手順を追って、実行しなくっちゃってだめよ! って何回言っても・・ダーメ・・(~_~;)

っと、毎日こんな具合です、、疲れるんですよ、これえ~ 時々代理講師をやるのですが、その方がよっぽど楽ですね、、
なんせ、生徒さんが迷い込んだルートがわからないと...前進する前に、原点復帰に苦労する・・と、と、ぶつぶつ云ってらんないよね・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2Ad

Template by たけやん