TAKAの撮り撮り日紀

いにしえの、お気に入り写真機と 新世代のデジ一眼を背負って、ご近所の史跡スポットなど気ままに見て歩き!最近はお気に入りのミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?

森のオッター君、2周年・・

:3月25日・・ 実は この日は、オッターくんが来てから、ちょうど2年目、忘れちゃなんない! 2周年記念日だったのですが~・・!

蓮生寺桜01写真は翌26日、、病み上がりの所用途中に遭遇した、”蓮生寺”開花宣言直後の満開桜とオッター君、今年は開花が早い

それにしても見事な咲きっぷりだ、、目を見張る満開の桜に、時間をを忘れてしばし・・ 見とれてしまった!!

蓮生寺桜021周年だった、昨年の25日は、富士方面へ出かけながら、娘の義父のお見舞いに、静岡の市立清水病院へ立ち寄った日だったのですが・・

蓮生寺桜03義父殿、その後無事に退院されて、元気にしていたのですが、もう直ぐ1年になる今年、2月に再入院してしまって・・

夫君は長男坊なので、あれこれと所用が、、で、一連のバックアップの為に、急遽、娘夫婦宅に泊り込んだのはいいが・・

蓮生寺桜04不覚にも風邪を引いてしまって、、3日後に帰宅するも、こじらしてしまい・・ その上おっ家内殿にも伝染してしまって、、あろうことか、そろって寝たきり老人! とは・・

おかげで、記念すべき25日は、爺の方は、風邪は治ったものの、病み上がり、、おっ家内はまだ抜けず、、自宅療養と相成ってしまうし・・ ゆえに、記念走行も、、写真も、何にも無い、2周年記念日になってしまいました、、トホホ・・
ごめんな オッター君 (T_T)/~~~ でも まだまだ、たかだか2年しか、、これから先が長い付き合いだもん、、勘弁な(^^♪

コメント

おひさですぅ!

そうなんですよ・・ なんだか年初から、例年になく、出入りが多くって、
 実は上の1件の直前に例の中国風?の食中毒(症状がそっくり)で、おっ家内共々に1週間の寝たきり老人・・

やっと息を吹き返したと思ったら、上の件で寝床が変わって、風邪でダウン、、またしても1週間死んだふり(>_<)
 なんちゅうこっちゃな春うらら、でした・・
2月の雪遊びが過ぎたのかな? 体調・・今月になって、やっとまともになりました (^^♪

納得~! ご愁傷様でした。<m(__)m>

こんばんは!
“みんカラ”がメンテナンス中で、久しぶりにコチラに来て見れば~、ソウユウことだったのですね!!v-435v-436

誰かさん、静かだな~?? とは、思っていましたよ!? 元気、元気と想っていても急に。。。お体大切にしてくださいネ・・・。v-410

桜はもう満開のようですね! こちらは、今週が見頃を向かえそうです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2Ad

Template by たけやん