TAKAの撮り撮り日紀

いにしえの、お気に入り写真機と 新世代のデジ一眼を背負って、ご近所の史跡スポットなど気ままに見て歩き!最近はお気に入りのミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?

2008年も散策三昧かな?

明けて2008年ももう12日、、思えば昨年の散策三昧、、数えて見たら優に120箇所を越えていた、、自分でも、これにはいささか驚いたが、、
還暦4年目とあって時間の使い勝手?が板についたのか、、近隣はほとんど歩きつくした?いや走り尽くした・・と言うべきか、、とにかく暇さえあれば出かけていたから・・

しかし、どう考えても過去に、こんなに出歩いた事はなかった、、もちろん時間がふんだんにある事が要因だけど、おかげで2人揃って至って健康なので、、連日出かけても苦にならず、、ありがたいことです、、

目標があると出かけやすい、、去年は大河ドラマゆかりの地がこの辺りだったので、訪ねたところが多いが、、今年は何をターゲットにするか・・ あれかな?この分では今年も120箇所以上を数えることになりそうだが、、さてさてどんな出逢いが、、ご縁が待っているのか・・ 楽しみ、楽しみ・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2Ad

Template by たけやん