TAKAの撮り撮り日紀

いにしえの、お気に入り写真機と 新世代のデジ一眼を背負って、ご近所の史跡スポットなど気ままに見て歩き!最近はお気に入りのミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?

テンプレートを変えてみました!

10年以上使い続けたお気に入りのテンプレート「death」が、何故か..プラグインに対応しなくなっちやうし、
 管理画面のホームの機能も使えなくなる不具合が発生! 仕方ないので..このテンプレートに変更してみました(^^ゞ

 相も変わらず 地味目、ちょっと彩+も 変わり映えしませんが.. まあいっかのチョイス!(^^)!
 でも、案外クールで.. 気に入ってしまった(^^) .. 好いじゃん.. これで行こう!

:後日談ですが、
1)消えたプラグインは、fc2社のサポートセンターの 2回目のアドバイスで..首尾よく..復旧しました!
 原因は..なぜか?プラグイン管理 の htmlの plug-in 部分のタグが消えてた?
 並行使用中の 別アカウントの正常なタグ記述をコピペして..修復.. 見事に復活..直った(^^)
 しかし.. 爺は 断じてhtmlの編集など..していない? ので.. 何故消えたのか分からず.. ^_^;
 ともあれ ”結果オーライ”! fc2社 サポートセンター殿.. 有難うございました。

2).致命的な..当ブログの管理画面の “ホーム” 機能が使えないと云う!.不具合は
 現用のセキョリティーソフトの“過剰防衛?”の様です.. 最近は保護を強化してるみたいですね?..
 こちらもメーカーのサポートにて.. プロテクション項目の一部を外して 一応.. 回復しました^_^;

 と・・ Googke検索 やサポートへの問い合わせ等.. 右往左往しながらも..1件落着しました..(@^^)/~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2Ad

Template by たけやん