TAKAの撮り撮り日紀

銀塩写真機とデジ一眼レフを背負って、史跡スポットなど見て歩き!最近はミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りにばら園に

ゆえあって長期サブマリン?諸々の事情で 43年間住み慣れた、藤枝市を離れて、ここ富士市へ引越しなど..
といっても.言い訳で.. 単にサボっていただけですが^_^;  と云う事でほんと.. 久々に投稿します!
緋寒桜や河津桜に始まった、今年の花見散策も.. この時期は菖蒲の季節でしょうけれど..

満開のばらを見たくて.. 先日訪ねた、山梨県の富士川クラフトパーク内の《香りのガーデン》の散策紀を
アップしてます! 山梨県の富士川クラフトパーク内のバラ園..道の駅などと同居する小規模なバラ園ですが..


DSCF4716.jpg DSCF4714.jpg
入場無料..ゆえに、フェンスなど無粋な囲いは無く、広々して好ましい(^^).. ここがエントランスかな?
DSCF4720.jpg DSCF1667.jpg
そこここにばらのアーチが沢山のこの環境! 撮りたくなるよね~ どなたか? しっかり撮り撮りしてる!
DSCF1668.jpg DSCF1640.jpg
ロケーションが山間部ゆえ、背景が広くて雄大ですよね~ 都市部のばら園じゃぁ こうはいかないもの(^^ゞ
IMG_0612.jpg IMG_0627.jpg
特別に変わった種や!可憐で豪華とか.. 目立った種はないけれど.. 薔薇はバラ.. やっぱり見ごたえあり!
IMG_0632.jpg IMG_0653.jpg
ガーデン内は、花壇のレイアウトが非常に上手く.. れっきとしたばら園!と云った佇まいでゆったりと!
DSCF4710.jpg DSCF4698.jpg
道の駅《みのぶ》に隣接しているので、ばら以外の見どころも多くて.. なかなか楽しめるスポットだった..


  1. 2017/06/09(金) 15:00:00|
  2. 散策記録
  3. | コメント:0
<<やっぱりバラは..外せないよ~ | ホーム | 休眠からさめて?バラを見に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

