TAKAの撮り撮り日紀

いにしえの、お気に入り写真機と 新世代のデジ一眼を背負って、ご近所の史跡スポットなど気ままに見て歩き!最近はお気に入りのミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?

謹賀新 年2014

2013年 あけましておめでとうございます!穏やかなお正月になりましたね!(^^)!
初詣は済まされましたか?
Otterも初詣に行きましたが、やっぱり..藤枝時代の様に、境内には踏み込めません・・
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2014年賀画像

画像は自宅の北面、窓から見える富士山です、残念ながら裾野は建物の影に..
もっとも見えたとしても..電柱&電線で絵にならない? 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2Ad

Template by たけやん