TAKAの撮り撮り日紀

銀塩写真機とデジ一眼レフを背負って、史跡スポットなど見て歩き!最近はミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2020年オリンピックはは東京で!

2013.09.08 早朝.. 寝れぬ目をこすりこすり IOCの招致委員会のTVライブを見ていました!
と・・2013.09.08AM5:20分、ライバル候補地のマドリードとイスタンブールを退けて
IOCのロゼ会長から・・“TOKYO”!決定の発表があった!!!!やった~

危惧されていた福島原発の汚染水漏れの集中質問..に対して
安倍首相の 自信たっぷり、力強い、明快なスピーチが決めてになったようだ!

おめでとう日本! おめでとう! 頑張ってくれた招致活動各位!そして国民みんな..おめでとう!
だいぶ先だけど、前回は行けなかったから..何としても、見に行かなくっちゃね(@^^)/~~~
  1. 2013/09/08(日) 12:40:07|
  2. 撮々日紀
  3. | コメント:0
<<あららもう11月になってしまった! | ホーム | 新しいブログを構築してみるも?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

