TAKAの撮り撮り日紀

銀塩写真機とデジ一眼レフを背負って、史跡スポットなど見て歩き!最近はミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の夕べは何といってもこれ!

梅雨開けと同時に、暑い暑いでもう8月! 毎日汗だくでバテちゃいますよね!
今年もあちこちでこの音が・・
出かけるのもおっくですが音がするとそわそわ!

今年の大曲花火大会は8月24日だそうですが・・行けないから..TV中継で鑑賞~~

DSC_0500.jpg
DSC_0495.jpg

DSC_0417.jpg
DSC_0346a.jpg
画像は:大曲商工会議所の公式提供によるもの・・
去年の物ですが、一級品ですよね~~ 今年も楽しみにしています(^^♪

  1. 2013/08/02(金) 18:11:51|
  2. 撮々日紀
  3. | コメント:0
<<新しいブログを構築してみるも? | ホーム | 世界遺産登録!その日のOtterは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

