TAKAの撮り撮り日紀

銀塩写真機とデジ一眼レフを背負って、史跡スポットなど見て歩き!最近はミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう10月だというのに!

千葉山からおめでとう!で始まった今年も..あっという間に10月になっちゃった!
今年ほど出歩かなかった年も珍しい! よってトリトリもおやすみか?

実際はデジカメ同好会に入れてもらったので、定期的に撮影には行っていたのだが、、いまいち気乗りがしていない!

と云うのは、未曾有うのこの災害・・
 もっともショックだったのは3月11日の東関東大震災!.. 自宅が大揺れ4でびっくりしたものの..たまたま見ていた映像に我が目を疑ったもの・・
これが本当に起きたとは..にわかに信じられなかった!

福島の相馬には..おっ家内殿の親友を始め親戚など多数の知り合いがいる、、皆の安否は、お家の様子は・・心配で心配で..でも
連絡は取れない!
以降もズ~っと連絡が取れないまま、先月あたりになったようやく、被災したものの、幸いにもお声を聞く事ができた・・
とかなんとかで、まんじりともせず、、何も出来ないけど..良かったよかったと喜んだものの..なんか出かける気にもならず・・

とやっているうちに、市の定期検診で複数の異常が見つかって、、精密検査の為今度は頻繁に病院通い・・自覚症状がないのでとても歯がゆい・・

でも心配だった大腸ポリープの切除が終わって一安心! 他にもは脊椎狭窄症と前立腺マーカーに異常値が出たりで、ややブルー・・目下..検査入院かを含めて頻繁に精密検査が続いている・・
・・やれやれしっかり健康だっと自信を持っていた.. 68年分のつけが回ってきたのかな~(T_T)/~~~

とっ云うことで、、気分上々で、お出かけ出来るどころではなくなってきたのかも・・ 割り切ってお出かけしないと腐っちゃうのだけれど、
この際にブルーをはねのけて..完璧にメンテナンスしておこうかと・・
  1. 2011/10/01(土) 17:14:24|
  2. ひとり言
  3. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | なでしこ Japan 初優勝・・おめでと~う!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

