TAKAの撮り撮り日紀

いにしえの、お気に入り写真機と 新世代のデジ一眼を背負って、ご近所の史跡スポットなど気ままに見て歩き!最近はお気に入りのミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?

なでしこ Japan 初優勝・・おめでと~う!

2011年07月18日・・ドイツ:フランクフルト・・ FIFAサッカーワールドカップ!

 やってくれましたね~~ なでしこJapan! おめでとう!!!
     なんとなんと! W杯初優勝・・すごいですね(@^^)/~~~ 良かった~~

nadejapan03.jpg

 FIFAランクNO1の宿敵USAに..
 2:1の後半終了間際に..追い付いて..延長戦も守り切って..PKまでもつれて..勝つなんて・・ 最後の..
 最後まであきらめない! なでしこ魂・・ 素晴らしかった・・ 何事も..諦めちゃダメ! を改めて教わった。
 眠くて眠くて..これから寝ま~す?!

朝・・ 歓喜の渦が・・ 刻々と伝って来て!.. 何回見てもすごいな~~ 改めて・・おめでと~~~う!
 ※NHK-News記事から :サッカーの女子ワールドカップドイツ大会、決勝で、
   日本はペナルティーキック戦の末、アメリカに勝って初優勝を果たしました。 (2011.07.18)

なでしこJapan
nadejapan01.jpg
nadejapan02.jpg

 次はロンドンオリンピックだね~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2Ad

Template by たけやん