TAKAの撮り撮り日紀

いにしえの、お気に入り写真機と 新世代のデジ一眼を背負って、ご近所の史跡スポットなど気ままに見て歩き!最近はお気に入りのミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?

夏はやっぱりこれですよね~

たぶん.. 今年最初で最後の花火見物に行ってみました・・
白内障手術から.. 病み上がり直後で.. 恒例の蓮花寺池や焼津港の花火大会を見逃し、しばらくおとなしくしていましたが・・
やっとお目通りがかないました・・(^O^)

吉田町は吉田漁港の花火大会です、実質30分間で、2000発とあまり大規模じゃないですが、どうしてどうして、
何時ものように..灰かぶりの最前線.. 浜辺に陣取って楽しませていただきました(^O^) (もちろん乗り入れ許可を頂いて)

1)x9eos5d_3309.jpg2)x9eos5d_3346.jpg3)x9eos5d_3355.jpg4)x9teos5d_3323.jpg
5)x9edteos5d_3236.jpg6)x9eos5d_3305.jpg7)x9eos5d_3342.jpg8)x9eos5d_3345.jpg

で・・ここが 今日の見物場所・・港の東側の広い浜辺、砂浜なので周りに誰もいないは.. 案外特等席です、Otterなら何の問題もなく!

x9eos5d_3209.jpg

と、案外短時間の打ち上げでしたが、お顔を見せた十三夜のお月さまを左手に・・ しっかり楽しませていただきいたひと時でした~.. (^^♪

撮影条件は :カメラ EOS5D :レンズ 28-300mm :ISO感度 200 :絞り f=11 :シャタ-速度 bulb 3~10秒
なお~ 添付画像は.. 例によって只のスナップで、何の意図もありません(T_T)/~~~ お目汚しですがご覧ください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2Ad

Template by たけやん