TAKAの撮り撮り日紀

いにしえの、お気に入り写真機と 新世代のデジ一眼を背負って、ご近所の史跡スポットなど気ままに見て歩き!最近はお気に入りのミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?

2010年はやっぱりこれかな~

明けて 2010年・・ キーワードはやっぱりこの方達かな~? +Blue-Otter で決まりかな~?
いやいや、またまた新たな出会いや遭遇があるやもしれないな~
っとまー 今年も好奇心満杯に・・ やんちゃ爺を続ける所存でおります!!

ご同輩のどなたもがおっしゃる“目の中にに入れても痛くないぞ~”の! このお方・・
しかし誕生当時は半信半疑・・ 最近になってようやく実感がわいてきました、、
画像は1月3日、おもちゃ屋さん(toysrus)の店内にて、この2月で2歳になります!(^^)!
たどたどながらも、おしゃべりが出来る様になって、ますます? いや予想通りの“やんちゃ坊主”・・

そりゃーなんたって“やんちゃ爺”の系譜ゆえ・・ 当たり前~か!(^^)!
今年もあれこれと癒し&悩ませてくれることでしょう! つつがなくすくすくと成長してくれることを祈っています。。

メロメロスはお母上だけだと思ったら 我が一族そろって手放しメロメロになっています・・(^-^)
この先どうなる事やら? 甘ちゃんにしないようにと気配りするも、やや心配です。

こちらは にわか IT 講師! 目下大車輪で操業中です・・
今年でやっと3年目::まだまだ駆け出しですが、受講生の皆さんに引っ張られて、
なんとかさまになってきました・・!

数か所の教室を掛け持ちで時間的にはなかなか厳しいのですが、親しんで頂けて、とうに講座修了の受講生さんからも年賀状を頂いたり、やりがいも出て、手が抜けません!(^^)!

で、こ奴は・・暮れに5年ぶりの更新をした我が家のPC・・!
お代の試算をしたら、組み立てじゃなく“購入”に軍配!
部品集めに組み立て&セットアップの暇もない(実は気力がない?)ので・・
実際、自作のメリットも少いし、と言う訳で初めての完成品を購入しました!
お買い得?からっぽのBTO機 Cor2/4+Win7(64bit)です...!(^^)!

どうかな?と思ったWin7は 使用中の旧Appをほとんどインスト出来ました
なぜかイラストレーターがちょっとぐずったけどOK・・
さすが7! サクサクとめっぽう軽快に動きます..久しぶりの体感ぞ?(^_-)-☆

講座に持ち込まれるノートもW7入り... 先行して勉強しておかないとね(^'^)


まだまだ、多くのキーワードがあるのですが、電池の残りも少ないので例年の様に成果なく散漫にならないように、じっくり行こうと思います(^^♪
:愛車Blue-Otterくんには・・山や森、知らない街へ連れて行ってもらいます! と、言う事で今年も生きるを楽しんで過ごせればと願っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2Ad

Template by たけやん