TAKAの撮り撮り日紀

銀塩写真機とデジ一眼レフを背負って、史跡スポットなど見て歩き!最近はミニバンを駆って.. 遠乗り&車中泊などと.. にわか旅人もどき?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんともはや!?

12月といえば、、巷は暮れ景色? 一色でだよね~
一昨年に落ち込んだにわかIT講師沼、、深すぎて、いつのまにかすっかりつかってしまいました・・

まあ嫌いじゃないので、そこそこお付き合いできていますが、、
が~この暮れへきて追加追加で貧乏ひまなしに・・
とどのつまりどうにも時間がなくなってしまってこのしまつ、しばし更新停止状態で?

というわけで“Otter2とて単なるはアッシーになりはてて、森林浴不足で調子今一?
お山行きの出番がなくて、、スタッドレスすら履けないかな?

まあ年明けにはなんとか暇ができるのじゃ~とないかと期待していますが、
しばしは我慢の子などと...
  1. 2009/12/12(土) 17:43:11|
  2. ひとり言
  3. | コメント:0
<<2010年はやっぱりこれかな~ | ホーム | 早すぎる紅葉を追って!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

TAKA

